ガンダム画像【GUNDAM】グッズを探す

ガンダム関連グッズ/ガンプラ/無料画像/名セリフ/ゲームなどを紹介します
エヴァンゲリオン画像・壁紙

ガンダム画像・壁紙・フィギュアをさがすなら



  


--/--/--

エヴァンゲリオン画像・壁紙

ガンダム画像・壁紙・フィギュアをさがすなら



  

シャーアズナブル専用グッズ!これであなたもニュータープ!

シャー専用グッズをいろいろ探してみました。

まず1つめはズゴックファン待望のシャー専用ズゴックモノアイTシャツ
機動戦士ガンダム シャア専用ズゴックモノアイ06Tシャツ/C.ORANGE-L(取り寄せ)

おつぎはシャー専用機といえば量産型の3倍の性能の3倍Tシャツ
機動戦士ガンダム 3倍Tシャツ(RED)(再販予約) 10月中旬再販予定!

赤のゲルググにも乗ってましたね
機動戦士ガンダム シャア専用ゲルググモノアイ06Tシャツ(RED)

どこからみてもシャー専用
機動戦士ガンダム シャア専用Tシャツ(RED)(再販予約) 10月中旬再販予定!

これからの季節にはパーカーもあります
【機動戦士ガンダム】シャア専用 パーカー

ニュータイプのあなたならテニスなどでスイングをパワーアップできるかも
【機動戦士ガンダム】シャア専用 リストバンド

職場、自宅などで使う専用カップはいかが
【ガンダム】【受注生産】 マグカップ 「シャア専用」

さりげなく小物は専用ポーチへ
機動戦士ガンダム シャア専用ミニポーチ(取り寄せ)
2010/08/11

エヴァンゲリオン画像・壁紙

ガンダム画像・壁紙・フィギュアをさがすなら



  

ペプシ「GET!!ガンダムシード」シリーズ

ペプシツイスト、ダイエットペプシツイスト1本に1個、もれなく
ペプシオリジナル「GUNDUM SEED フィギア」がついています。
全種類24種類(ペプシツイスト、ダイエットペプシツイスト2品共通)

ペプシオマケ

GUNDUM SEED フィギア付サントリー ペプシツイスト 500mlボトル缶24本入 GUNDUM SEED フィギュアペプシオリジナルフィギュア

2010/07/08

エヴァンゲリオン画像・壁紙

ガンダム画像・壁紙・フィギュアをさがすなら



  

あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!

「80%? 冗談じゃありません! 現状でも性能は100%出せます!」(ジオン兵)
「猫ミミがついてない」(シャア)
「あんなの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!」(ジオン兵)
「使い方はさっきの説明で分かるが…サイコミュな私に使えるか?」
(シャア)
「頭からかぶるだけですから誰でも使えます!」(ジオン兵)

「はっきり言う。気に入らんな」(シャア)
「どうも。 気休めかもしれませんが、大佐なら上手くかぶれますよ!」(ジオン兵)
「ありがとう、信じよう」(シャア)

 これをかぶるとあなたもシャア・アズナブル・・・

 くれぐれも連邦の白いヤツには注意してくれたまえ!


ガンダムバイクヘルメットJX-V  TYPE CHARタイプ シャア by ガンダム(L)

2010/07/08

戻る ホーム 次へ

アニメ・コミックランキング
ブログランキング
